人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ウォークマンがっ

もうかれこれ10年以上は

使っているのですが

音量上昇ボタンが効かなくなって

しまいました。

 

厳密には

"ほとんど効かない"状態で

何度も位置を変えながら

ここか?ここか?と押すのを繰り返し

結果音量が上げられない、ということが

ザラになってきました。

 

外出する時は音量を下げ

家では大音量で聴くので

家で聴けない、困った事になっています。

 

音量ボタンを除けば、故障している所も無く

(充電がすぐ減るようにはなった)

長く使っていて愛着があり

自分の物が捨てられない性格も相まって

買い替えする気持ちは今のところないです。

まあ

ただの貧乏性なんだろうな、と思います。