人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

音ゲーが好き

なんですけども

下手糞すぎて泣きそうです。

 

どのくらいの腕前かというと

最高難度の曲は

イントロ〜過ぎたぐらいで、もはや敗北。

その少し下の難度の曲は

体力回復スキルを積みまくるも

クリアできない程の実力です。

 

先日

協力プレイというものを

ふと、やってみようかなと思い挑戦したら

周りは最高難度を選択し

自分一人だけ一つ下の難度。

 

難度に差があるにも関わらず

自分以外はシャキーン、とフルコンボ

 

足引っ張ってる感が凄まじい、というのと

周りの人達凄え!という感情が。

なんだか虚しくなり、それ以降

協力プレイはやらないようにしています。

 

下手は下手なりに楽しもうと思います。