人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

少し落ち着いた

年始は兄弟、親戚などが集まり

わいわい楽しく過ごしていました。

 

ですが、先日

身内の訃報がありました。

 

齢90を過ぎていましたが

去年、入所している施設に会いに行った時は

相変わらずのお喋りな方で

(僕の事はもう覚えてはいないようでしたが)

一言で言えば元気でした。

 

年が明け、突然

体調が思わしくなくなり

近くの病院に搬送されましたが

快復されることもなく、帰らない人となりました。

 

会うのは年に2、3回程でしたが

自分が幼い頃から

お世話になっていた方なので

精神的に辛いものがあります。

 

 

90年間

素晴らしい生涯を

全うされたのではないのでしょうか。

今までの感謝の気持ちと共に

ご冥福をお祈り致します。